AMECTOS

カテゴリーの名前を少しかえました。
AMECTOS
COCTEAUの阿比留さんがつけてくれた名前。
彼のSELECTOSにはもちろん遠く及ばないけど、わたしが選んできた大好きなものをストックしていきたい。
もともとその準備はしてたから、バーチャルameshopを改名しました。
好きなものは本当に好き。
思い切り好きだから力一杯そのことを語ってときどき営業してるみたいになる。
出始めたiPhoneを何台か周りのひとに頼まれてないのに営業して、SoftBankに貢献したものです。
わざわざでも買いたいもの。
それじゃないとだめなもの。
毎日が少し楽しくなるもの。
そんな感じのわたしの選んだものたち。
IGは手軽でついあちらに書いてしまいがち。反応もよくわかるし、たくさんの人に見てもらえる。
でもその手軽さから、ついつい次から次になってしまうので、もう少し丁寧にしていきたいなあ、と反省しているところ。
ただでさえ、通勤で自分の時間が短くなってしまったから、いろいろ気をつけないと。