in my room

時間の使い方がどうにも下手で、ストレスがたまる一方なので、
試行錯誤しています。
どうにも、なにもできないことが多々あって、自分がいやになる。
だーらだーらと無為に時間を使ってしまう。
けれど、そんなときはそんな時間が必要なんだろう、と
甘やかすことにしました。
思う存分だらだらしたら、テキパキ働けるかも。

今日は天気もよかったし、部屋も明るかったので久しぶりに
部屋の中のあれこれを写真に撮りました。
ガジュマルは新芽が少し伸びて部屋の中にも新緑が。
生まれて初めて拾ったシーグラス。
book on the wallに載せた写真集のページをめくる。

7月に楽しい催しをしようと企画しています。
まだ詳細は決まってないのですが、力になって欲しい人たちに
力を借りれることが決まったから、絶対に形にしたいと思っています。
最初から欲張ると足がつるので、
まずは準備体操のようなことを考えています。
楽しみ。本当に楽しみ。
それぞれの関係で、楽しく、協力し合える人たちと
心地よくいきていきたいから、そんな輪がひろがっていけばいいな、と
思いながら静かに準備しているところ。
またお知らせしますね。