個展が無事終わりました

お知らせが遅くなりましたが、個展が無事終了しました。
もう先週の出来事です。
つい昨日のようにも感じるし、もうずっとずっと前のことのようにも思えます。
書きたいことはたくさんだけど、まだ胸がいっぱい。
ひとまずは、無事に終えられた御報告と、
来て頂いた方々にお礼を、、、、
本当にありがとうございました。
もうあのまま時を止めたいくらい幸せな時間でした。
ゆっくりと振り返らせて下さい。
そして、取り急ぎになりますが通販のお知らせを。
今のところすべてsold out状態になっていますが、
トップページのonlineshop http://amelabo.theshop.jp からどうぞご覧下さい。
受付を近日中に開始します。
写真のカレンダーとイラストのカレンダー、そしてポストカードと活版ポストカード。
バッジセットもできそうです。
新しいシステムを使ってみようと思うので、クレジットカードなども使って頂けます。
送料をなんとか安くできないかと悩んだのですが、
昨年送付方法を複雑にしすぎて発送に大変手間取ってしまったのと、
メール便の廃止等に伴い今回は基本的にはレターパック、
そしてイラストカレンダー、ポストカードについては
スマートレターを選んで頂けますが、その2種類にさせて頂きます。
カレンダーは受注製作となりますので、発送は11月中旬より行いたいと思っています。
11月中には発送を終えたいと思っています。
ポストカードのみのご注文も発送は半ばよりになると思います。
ご了承ください。
どうぞよろしくお願い致します。