2月が行ってしまいました。
長かったような、短かったような。
あれよあれよと過ぎて行きましたが、私にとってはとても濃い、長い2月でした。
最後、もう少しゆっくり過ごせるかな、と思ったのですが、
27日、28日はぼんやりと過ぎてしまった。
悔しい。
3月から5月の半ばまで、なんとなくずっと何かある感じで、
iPhoneのスケジュールを眺めて、少しドキドキします。
(大丈夫かな。)
不器用な私は目の前のことに夢中になるので、
これ以上は予定入れずにそれぞれを楽しみながら過ごしていきたいと思っています。
そして今日は新宿で私のデザインのショッパーがノベルティーとして配られているはず。
ドキドキします。
SHIPSからそんな依頼を頂いて、本当に嬉しい。
そしてこれはオハコルテみたいに自分で見に行けないので、未だ夢のようです。
本当かな〜という感じ。
自分が書いたものが、目の届かないところで、誰かの手に渡るっていいなあ。
本当に嬉しいです。
私は、自分が作ったものが自分でわからないようになったらいいのに、と
思っています。
いつからかはわかりませんが、明確に記憶にあるのは包装紙で、
あれは使う人によって、使う場所によって
見え方が変わって、個性を少し保ちながらも姿を変えていけるものです。
私はそういうものが作りたい。
私、私、と頑張れば頑張るほど苦しかったからなのか、
よくわからないけど、そう思っています。
日々は感動の嵐の連続ですが、
私には普通の毎日をキープする義務があるので、
それこそ粛々と仕事をし、健やかに過ごさないといけません。
その合間に楽しいことがあって、それができる自分でいることが
毎日を過ごしていくことでもあります。
わ〜〜〜〜!!って行っちゃいたいんだけどねえ。
でもそうできないからこそ、いいのかもしれません。
それにしてもいい2月でした。
3月、前半の準備したいで全然違う景色になりそうです。
頑張ろう!