ここの日記まで手が回らず放置しっぱなし。
誰も見ていないだろうなあ、と思ったら、たまーに誰かが見てくれているようです。
ありがとうございます。
自分のなかで優先順としてとても低い日記になってしまいましたが、
ずっと続けているので、これからも頑張って続けます。
四月から新しい体制になって、ようやくペースがほんのちょっとみえてきたところです。
これまでと違うのは、日にちに追われるということ。
何日頃にはこれをしないといけない、というのがあります。
毎月20日くらいからワタワタし始めて、落ち着いたと思えば10日くらいになっていて、
またすぐに20日くらいになるという、、、
これに気づかないでいると、ずーっとわたわたしっぱなしです。
わたしは、しないことがある、と思いながら過ごすのが一番苦手です。
どうにも落ち着かない。
けど、力技で全部終わらせることができるようなものでもないから、
しないことはありつつも緩急つけて時々は全部手放してのんびりしながらしていかないといけない。
皮肉にも(?)診療している時間が一番自由で、一番楽しい、そんな感じです。
夏休みは、久々の連休。
GWは、休みを楽しむというよりは息継ぎみたいなもんだったから
この休みは休みを堪能する日が少しあるので楽しみ。
もちろん、宿題もたくさんだけど。
主な宿題はカルテのことと病院のHPのこと。
www.amemiyadental.com
今は文字ばっかりですが、ぼちぼち作っているのでまた見てください。
患者さんでなくともお役にたてるHPになりたいなあと思いながら試行錯誤しています。
いまはまだありきたりなことしか書けていませんが、、、
良い夏休みを!