10月のこと

10月は25日、26日に福岡岩田屋三越さんでの素敵な催事に
ちょこっと間借りして出張amelaboshopをさせて頂きます。
いつものamelaboプロダクト(石けん、ソルト、ノート、、、)と
お茶とお菓子、そして今回はトートバッグとバッジを作製しています。
大好きな福岡で、しかも、憧れのお店の皆様にまぜてもらってこんな催事に
寄せてもらって、本当に嬉しいです。
福岡はIGがきっかけで旅をした初めの場所。
たくさんの人に実際に出会い、本当に大好きな大好きな町です。
2年前に初めて行った時、こんなことができるなんて想像もしなかったなあ、、、
本当に幸せなことです。
人と人とのご縁に感謝しています。
それと同時に、わたしは大事な人たちにもしかしてとても甘えすぎてきたのかなあ
とも思っています。
気づかないうちに傷つけたり、いやな気持ちにさせてしまっていたのかな、と
思うことがここのところ、、、、
人の気持ちは、覆水盆に返らず、だと知っているから、
精一杯のことをしてもだめなら、しかたがないとあきらめるしかないけれど、
同じ過ちを繰り返さないように、と思っているところです。