12月

あっという間に12月になってびっくりしています。
10月も11月も飛ぶように過ぎ去ってしまいました。
本当に飛ぶように行ってしまった。
先週まで暖かかったのもあって、本当に12月になって突然冬がやってきたようです。
少し前から陽射しは冬のそれになっていて、私の部屋は
冬の朝、とてもいい光が入るので、毎朝それだけが楽しみ。
テーブルの位置がこれまでより窓の側になったのもあって、
朝のテーブルの上の様子はちょっと新鮮な感じもします。
みなさまのお手元に、商品は無事到着したかなあと、
やっと一息ついてそんなことを思っています。
間違いがあった場合、どうぞお知らせください。
そんなことがあってはいけないのですが、私のミスのせいで
あり得るので、どうぞお知らせください。
7月、芦屋のCheckさんでのamelaboshop、
10月、福岡での福岡三越、
そして11月のオンライン。
本当に盛りだくさんな夏から秋を過ごしました。
出せる物は全部出し尽くした、といっても過言ではないくらい、
みなさんのおかげで、したいことを実現させて頂きました。
その達成感も、反省も、目標も、いろいろまだまだ
ごちゃまぜのまま自分の中にあります。