4月です。
案の定、3月の最後はもう怒濤のように過ぎてしまいました。
とほほ。
楽しかったのになあ。余裕がない自分が悔しい。
3月は本当にしないといけないことがたくさんで、
頭の中もいっぱいいっぱいで、
毎日毎日、少し先の予定の準備をするのが精一杯だった気がします。
なんでも前倒し前倒しで準備したおかげで、てんやわんやにはならなかったけれど、
そうするとどこかでなんとなく、こなしている感じがしてしまう。
予定調和というかなんというか。
それはそれで少し寂しいことですが、
準備不十分で、いっぱいいっぱいになるよりかはずっといいかな。
今後の課題です。
3月の末には、またまたタイから友人がきてくれていました。
5ヶ月ぶりの再会!
前回お別れしたとき、こんなに早くまた会えると思っていなかったので、
嬉しかった。
5ヶ月でなんだか大人になっていてびっくり。
そして5ヶ月前よりも私たちの英語も少し成長していて、
今回はお友達も一緒だったから違う側面にも出会えて、
本当に楽しかった!