あ、インスタからリンクを外しているから極端にアクセスが減っているのか。
後で直しておこう。
バレンタインも終わってしまいました。
私の知らないところで、、、、
初日は立ち会いましたが、最終日は立ち会えなかった。
こんなイベントができるなんて不思議な気持ちです。
夢のような二週間でした。
まだ実感がわかない。
(いつもそんなこと言ってる)
仕事場にお家の梅をくださった方がいて、
仕事が終わったら部屋に連れてきて楽しんでいます。
椿の花も。
そんな関係がいいなあって昔から思っていたからとっても嬉しい。
その他にも最近では小さな嬉しいことがありました。
今年は前に進まないといけない量がとても大きいから、
それは本当に些細なことなんだけど、でも頑張らないと、時間が経たないと得られない
手応えだからこれを大切にしていけば、踏み出さないといけない大きな一歩もいけるんじゃないかな、と思うのです。