バーチャル駅長

バーチャル駅長の楽しさがわかってきた最近です。
(まえもかいてたやん)
ちょっと生活のリズムに余裕ができたから、記事をしっかりかけるようになって
そうしたらすっごく楽しくなってきました。
インスタグラムの10倍くらい時間をかけて書いているので、
せっかくだから読んでほしいから更新したら日記に書くようにします。
http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/ame/
取材はやっぱり基本的に少し苦手で、これまでに知っているよく知ったお店を
力一杯書きながら練習している段階です。
もう始まって三ヶ月だけど。
そして取材したものの、記事にしていない場所が4つくらいある、、、、
自分の好きな人たちや場所の、素敵な理由を思い切りかける場所ができたのは
すごく嬉しいことです。
書く場所がなかったら、どんなに思っていても読んでもらうことができないし、
こんな機会ができて本当によかったなあと思います。
せっかく書くならちゃんと書きたいし、
取材先にも喜んでもらいたいなあと思っています。
そうするといっつも長文になるから最近はちょっと工夫もしています。