okinawa-osaka

先々週沖縄で会ったかわいい家族にまたすぐ大阪で会えました。
今度は私がご案内する番!
でもoHacorteさんたちはわたしのゴールデンコースは
すでに夏にだいたい行ってしまっているので、
今回は少し違うルートを、、、、
どこが喜んでもらえるかなあと考えて、
芝川ビルをお勧めし、一緒に行くのは伊藤利江さんのアトリエに。
最初は北浜にいこうかと思ったけれど、二人が好きそうな
南堀江あたりにいくことに。
りゅうのすけくんは、恥ずかしいのか、最初は人見知りモード。
忘れちゃった?って聞いたら、ううん、っていうのにつれない。。。
でも、そのうち慣れてきたみたいで、またゲラゲラ笑いながら遊んでくれました。
そして2週間前はiPhoneでレンジャーの動画見てたのに、昨日は写真を撮ってた!!
なかなかのカメラマンっぷりでした。
こんな風に自然にどんどん会えちゃうと、もうまたいつでもどこかで会えそうな気がしてしまう。
そして同じ店でも、初めての場所でも、一緒に行く人によって楽しみが変わるなあとしみじみ。
楽しすぎて、帰ってきてもなかなか眠れなかった。。。。
2歳半と同じじゃないか、、、、