たのしすぎてじんましん

午前中働いて、(それほど働いてないけど)
お昼から梅田に行って、(阪急の9階と地下だけだけど)
一度部屋に帰って、(お菓子と割れ物を置きに、、、)
ウーフにいって、(楽しい相談)
歩いて実家まで帰って。
いい一日。
一緒にいろんなことを超えていきたい、と思う人たちがいます。
がっちり一緒じゃなくていいから、
お互いに得意なところと苦手なところを補い合っていきたい。
先を歩いて、かっこいい素敵なあり方を見せてくれる人たちと、
少し前を、とってもとってもがんばりながら歩いてきて、
わたしよりずっと先にいるのに、歩調を合わせて私たちを助けてくれる人と、
まさに一緒のときを過ごしている友人たちと。
あの言葉みたい。
先を歩かないで、わたしはついていけないかもしれない。
後ろを歩かないで、あなたを導けないかもしれない。
ともにに歩む友達でいてほしい。
少し違うけれども。
楽しすぎてじんましんが出てしまいました。
おやすみなさい。
明日もきっと楽しい。