“writing” amegraphy

<満席となりました。ありがとうございました>
今回の個展では初めての試みなのですが、文字を描くイベントをします。
ご予約制で10分程度のお時間ですが、
ご希望の文字を何種類かの紙から選んでいただいて書きます。
文章は写真にありますように、
whatever will be will be
(なるようになる)
to live is to think
(生きる事は考える事)
never,never,never,never give up
(絶対に諦めない)
every day is a new day
(毎日が新しい一日)
からお選びください。
ご希望の文字があれば、その旨メールにお書きください。
ご相談して可能そうならチャレンジします。
字体もいろいろあります。
当日ご相談しながら決めたいなと思っています。
紙はA4サイズで白、黒、黄、ハガキサイズで紺、赤、黄色などから
お選びいただけます。
なるべく数はたくさんご用意しますので、
あとのお時間の方にもしっかりお選びいただけると思います。
初めての事で、わたしもドキドキしますが、会場にはわたしの部屋のテーブルや椅子達も設置されます。
お部屋に遊びにきていただくような気持ちで楽しんでいただけたら、と思っています。
費用 2000円(小さな小さなお茶とお茶請け付き)
ご予約方法
 10月1日21時よりメールにてご予約受け付けます。
   ①お名前
   ②ご希望時間
    10月17日 満席となりました。ありがとうございました。
    10月18日 満席となりました。ありがとうございました。
  宛先 amelaboratory@gmail.com
また作品の二次利用については申し訳ありませんがご遠慮いただいております。
ご了承ください。