Merry Christmas!
ああ、あっという間に来てしまったクリスマス。
ということはあと6日もしたらお正月です。
クリスマスイブに帰省してくる友達が部屋に遊びにくるのなんて、
ずっと先の事だと思ってたのに、昨日、あっという間に過ぎてしまった。
23日に友達と遊びにいけるかどうか、様子を見ながら楽しみにしていたのに、
あっという間に過ぎてしまった。
久々に髪を切りにいくのを楽しみにしていたのに、あっという間に過ぎてしまった。
明日は26日で、明後日は27日で今年最後のお稽古と忘年会があって、
28日は大掃除で、29日は自室の大掃除をして、30か31に家に帰ろうかな。
去年のように押し流されるような12月ではないけれど、
あったかくて暢気にしていたら不意打ちを食らった気分。