ホームページを改変しています

思い立って、ではなく、必要に駆られてHPを少し整理しています。
私のことをIGで知ってくれている人が見てくれるHPだと思っていましたが、
少し位置づけが変わってきたのかなあと思います。
amelaboってなんだ?って思って初めて来てくれた人がいきなり日記だとびっくりすると思うので。
なので、日記の場所が少し変わりましたが、これまで通り更新しているので見てください。
表紙がないHPにしていたのは理由があります。
(タイトルがあって、そこからクリックして先に進む形)
私自身が表紙のあるHPがめんどくさくって、読みたいところしか読まないからでした。
それで世の中はブログに移り変わったんだろうなあって思います。
わたしはホームページ(ホームページビルダーとかで作ってた)世代の人です。
それがブログには移行できなくって(感覚的に)
ブログは読むこともあまりなく、書くことももちろんなく、
フェイスブックも大嫌いで、
インスタグラムに出会って初めてホームページ以外のことを始めて、
それがずっと続いています。
いま、阪急電車のバーチャル駅長を書いていますが、
正直ブログの書き方は良く分からないままです。
チカチカさせるのも苦手だし、字の色を変えるのも苦手ですが、
やっと慣れてきて楽に書けるようになってきました。
(何度夜中に途中でばぐったか!!)
これまではIGで毎日の投稿を見てもらって、
何となく私の人となりやしたいことを感じ取ってもらって、
その人たちがこのHPまでたどり着いてくれていたと思うのですが、
少し活動の場が広がってきたので、
amelaboってameってなに?だれ?と思う人に、
端的にわかってもらえたらいいなあと思っています。
過去にした個展や、作ったものも整理してみてもらえるようにしていきたいです。
この夏の宿題かな。
そして、これまで少しお問い合わせを頂いていた、
文字やデザインの個別のご注文を受けられようにしようと思っています。
coming soon!