すっかり遅くなってしまいましたがカレンダー、トートの通販を開始しました。
11月5日まで受付いたします。
受注生産となりますので、11月末までにはお届けできますので、どうぞ宜しくお願いします。
今年は、毎年と同じ写真のカレンダー、それからイラストの方には文字のデザインの月も作りました。
もう販売を始めて6年!
最初の年はまだ大阪で働いていたなあ、と懐かしく思い出します。
仕事場の裏で休み時間にせっせと受注作業をしていたような記憶が、、、、
そして夜な夜な近所のコンビニに発送に行っていたなあ。
(あの頃はクロネコダイレクトかなにかで送っていました)
全てが手作業で大変でしたが、楽しい思い出です。
その頃からほとんどの年、宛名を手書きしているので
なんとなく皆様のお名前や住所を覚えています。
ああ、今年も!とか、嬉しいメッセージがあったり、うれしいご報告があったり、
コメントとはまた違う小さなやりとりが嬉しい毎年恒例の作業時間です。
今年も保存袋の裏面におまけが付いています。
お持ちの方で活用していただいている方はご存知だと思いますが、
カレンダーを入れている袋にささやかな仕掛けがあります。
これはわたしからのほんのちょっとしたプレゼントです。
何人かの知人、友人からは、叶う!と評判なのでぜひ来年もご活用ください。
私自身はカレンダーは飾りのような存在です。
あまりカレンダーに書き込まないからかな。
(予定は手帳派)
ですがカレンダーがあることで1ヶ月、そして1年を俯瞰できるのが好きです。
前倒しに物事を考えすぎると効率ばかり優先してしまって
今この時しかない時間を楽しみ損ねるので微妙ですが、
少し俯瞰して考えることはいいことだなあと、カレンダー作りを通して感じたので、
この小さなおまけはみなさまへのお礼です。
あと、通販とは別に12月初旬に梅田にてamelaboSHOP出店の予定があります。
その際にもご購入いただけますので、それもあわせてご検討ください。
期間としては12月6日から1週間程度ではないかと思います。
また詳細決まりましたらお知らせします。
こちらはこちらで、別にもとても楽しいことがあるので待っていてくださいね!
いまチームで準備中です!!!!
では、どうぞ宜しくお願いいたします。