日記

すこしずつ、生活のリズムを作ろうと試行錯誤しています。
12月頃からあまり甘いものが食べられないな、となんとなく
気づいていたのだけど、インフルエンザのおかげで
やたらめったら体重が落ちました。
やっとベスト体重に戻った。
そう、IGを始める前の体重に!!
やれやれ。
最近 iPhoneよりカメラで撮るのが楽しいし、
macに向かうのも楽しくなったので
日記の更新も楽しい。
ametrip okinawaも発注しました。
早くできてこないかな。
そして4年ぶりのphotobackも。
それから、とっても嬉しい取材依頼がありました。
依存気味なものからそろそろ離れ始めたら
寂しいけれど、軽やかになるものです。