happy yellow some

いまどっちにいる?
実家にいるよ〜。
そっちに持っていこうか?
玄関においてくれても大丈夫だよ!
今おいた!
玄関からメールしてくれてたのね。
そんなやり取りのあと、せっけんを作るために部屋に戻ってきたら
玄関に黄色いふうふわが届いていました。
うれしいなあ。
ふわふわも、お気持ちも、こんなことが全部。

今日はお出かけを断って、せっかくのいい天気だったのに、
部屋でせっけんを作ったり、写真を撮ったりしていたらあっという間に
時間が過ぎてしまいました。
引き続きRX1で撮っています。
なんか、映画のような写真が撮れそうな気がするくらいきれいなカメラ。

奥行きってやつなんだろうな。

ちょっと甘いものをよく食べているここ数日。
せっかく体型が元に戻ったのだから、太ってはいけない。
どうやっても痩せなかったのが、インフルエンザで奇跡的に
2年前くらいの体型に戻れたのだから。
さ、掃除して帰ろう。
happy yellow some.
黄色っていいね、やっぱり。