おとな

今日はカメラをいったん父に返したので写真なし。
と思ったけど、素敵な方に素敵なカメラをお借りしたんだった!!
ライカの一眼レフをお借りして撮った写真。
使い方がよくわからなくてどぎまぎしながら撮らせて頂いたけど、
やっぱりきれい!
すごいなあ❤❤
今日はご近所の素敵な方と楽しいランチでした。
思いがけないきかっけでお知り合いになって、2日連続でお会いする事ができて、
あれよあれよと今日のランチが実現しました。
とっても楽しくておいしくて、贅沢な時間。
違う世界のひとと出会うのは本当に楽しい。
大切にしたいものや好きなものが似ている人に出会うのも本当に楽しい。
たくさんお話しして、たくさんパワーをいただきました。
そしてそっと背中を押してもらったような、
ほら、こっちの道は大丈夫よ!と見せて頂いたような気がする。
あんな方になりたいなあ、とほくほくしながら帰ったあの数週間前の夜から
こんなにすぐに素敵お昼が実現するなんて本当に嬉しい。
いろんなことがゆるーく結わえられるように繋がっていて、
何年もかかって繋がっていって、広がっていく感じがします。
思いがけないいい事があったときは、私を守っていてくれている人たちからの
目に見えないプレゼントだと思っています。
思いがけないいやな事があったときも、私を守ってくれている人たちからの
目に見えない注意だと思う事にしています。
母とか、祖母とか、祖父とか。
もう会えないけれど、たぶん見守っていてくれている人たち。
スピリチャルな事はあまり好きではないけれど、そう思う事にしています。
もちろん、がんばった結果はわたしのおかげだと思っているけれど。
最近の思いがけない出会いの数々はそんなプレゼントだと思っています。
焦らずに、見誤らずにいけば大丈夫。
楽しい事が満載の週末でたくさんチャージしたから、
明日からまたがんばろう。