福岡のこと

amelaboshop in fukuokaは福岡三越9階で行われる
‘ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア’に25.26日限定で
参加させていただきます。
チェックさんはじめ、神戸の大好きなお店の皆さんとご一緒させて頂いて
大好きな街、福岡に行けるなんて本当に幸せです。
わたしは土日のみの開催ですが、どうぞ見に来てください。
checkさんだけでなく、わたしももう10年以上ずっと大好きなhausさん、d’antanさん、tooloさん、そしてかわいいボタンやレースのお店Rolloさんとご一緒させていただけます。
(催事は22日の水曜日から始まっています!)
こんな神戸の大好きなお店の方達と、、、と思うと、本当に夢のようです。
在廊時間を決めますので、またお知らせします。
ぜひぜひ神戸の素敵なお店を見にがてらお越し下さい〜。