ベンガルゴムの木の新芽がますます可愛くてたまらない毎日。
大きくなれよ〜、と思って眺めている。
こんな大きな観葉植物を買ったのは初めてなのです。
(自分よりは小さいけど)
朝目を覚ましてリビングを見たらまず目に入るのですが、
毎日見ても可愛い。
そして最近ようやく新しいiMacの恩恵を実感しています。
確かに、大きな画像といろんなソフトを一緒に動かしてもビクともしない!
(それだけか!!って感じですが)
昨日、嬉しいDMをいただきました。
amepaperは販売していないのですか、と。
するつもりなのです〜〜〜。
個展から、カレンダーの通販からも、もう半年以上経過してしまったけれど、販売したい!と思っているのですが、onlineshopを再開できないまま。
でも、もしご希望の方がいらっしゃったらメールください。
なんでこんな時間がかかっているかというと、送付方法で悩んでいて。
お皿も販売したいけれど、一緒にまとめて送る方法がどうしても見つからないのです。
amepaperを折ってもよかったらお皿と一緒に送れるのですが。
どうしようかなあ〜〜、と思うまま時だけが過ぎて、、、、
あまりさっさと対応できない可能性があるのですが、
そんなスローペースでも大丈夫でしたら、メールください。
amepaper A2 3枚 500円
ameplate(お皿) 1枚 2200円
paperのみの場合、定形外でもお送りできます。
お皿と一緒の場合の送付方法は要相談になります、、、、
今週のうちにonlineshopを再開できますように!