イラストはいつもモノクロだけど、この間友達に六花亭のお菓子をお土産にいただいて、
それが可愛くって可愛くって眺めていたら描きたくなって
描いてみたら意外にうまく描けたので、色も塗ってみました。
色はデジタルで塗っているのですが、これが思った以上に楽しかった。
坂本直行さんの絵がかわいいからなのですが。
帯広の写真。
写真を取り込んだつもりでいたけれど、探してもなかった。
すごく好きな何枚かがあるはずなのだけど。
私は帯広で過ごした短い時間があります。
獣医になろうと思って進学したのです。
だから六花亭はすごく思い入れのあるお菓子屋さんです。
(帯広が本店なのです)
ああ、久しぶりに行きたいなあ。
もう誰もいなくて、あの頃のこともほとんど覚えていなくて、
そんなんで行くといっぱい思い出してしまって苦しいかな。
札幌も最後の学会発表で行ったきりだなあ。
その時の写真はあったのでそれを貼っておこう。
あの頃思い描いた未来になんかちっともなってないなあ。
(SMAPがこんな形で解散するなんて思いもしなかったなあ、、、)