9月のワークショップ募集のお知らせ

ワークショップのお知らせです。
これまでは、スマートフォンでの基本の撮り方についてレクチャーするver.1でしたが、9月からは加工編のver.2も始めます。
ver.1で基本の撮り方を受けて頂いているとよりわかりやすい内容ですが、こちらからでも大丈夫です。
インスタグラムのアプリの中での加工と、vscoというアプリを使った加工についてレクチャーします。
日時 9月11日(日) 12時から14時
場所 心斎橋山田兄弟歯科 待合ギャラリー
http://yamadabr.com/shinsaibashi
費用 2700円(お茶、お菓子付き)
人数 10名
今回は心斎橋の真ん中、ZARAのビルにある(旧SONYビル)山田兄弟歯科さんをお借りし、amelaboworkshopメンバーみんなでお待ちしています。
お菓子とお茶はmiwaさんのお菓子!
ただいまメニュー相談中ですが、美味しい焼き菓子になることは間違いありません。
歯医者さんの待合?と思われるかもしれませんが、graf設計の医院は、壁一面の窓から自然光がたくさんそそぎ込み、素敵なインテリアはまるでカフェかギャラリーのような場所です。
私もとてもお世話になっている場所であり、とても大好きな空間です。
写真の撮り方講座よりもお話しすることが多い講座なので、静かな環境をと思いお休みの日の待合ギャラリーをお借りしました。
インスタグラムのアカウントDMにて受け付けますので、どうぞよろしくお願いします。
(インスタグラムのアカウントをお持ちでない場合は、こちらのお問い合わせフォームからでも大丈夫です)