Merry Christmas

クリスマスより、年末のあれこれが気になって仕方のないこの頃。
お正月なんて12回ある1日のうちのひとつですよ、なんてひねくれたことを言ってみたりもしますが、やはり区切りは区切り。
特にここのところ、いろいろ毎日がうまくいかないまま、追われるように過ごしているので、どうにか立て直したい気持ちが強いみたいです。
ばたばたと過ごしてしまったこの一年。引越しして落ち着かなかったり、慣れない通勤に時間を取られてしまったり。でも来年のいいスタートがきれるように、ここ数日が勝負、そんなことを思いながら過ごしていますが、それでも、Merry Christmas to you!!