postcard

いつもいつもおまたせしてごめんなさい。
ポストカードのご注文をいただいた方には昨日と今日とで
発送を完了しています。
ご注文、そしてうれしいメールをありがとうございました。
IGはなんとなくお休みしていますが、元気です。
たくさんになってしまったフィードを見るのが難しかったり、
お返事が追いつかなかったりしているのと、
惰性で写真をポスとしているのがなんだかなあと思って
今月は少しお休みしてみます。
時間の使い方を見直したい。
新しいことをし続けると、ちゃんと腰を落ち着けて取り組むことが難しくなります。
でも、何かしてる気持ちにはなってるから、自分ではできた気になってるのが
だめだなあと思ったり。
IGを2年もしていて、最初は使い方もよくわからなくて、
周りにしている人もほとんどいなくて、リハビリみたいに写真を撮って
そのうち好みの会う人たちと出会えて、どんどん世界が広がった。
ここ1年は、知っている人たちとよりよく知り合うツールにもなっています。
あそこで、自分の思っていることを時々長く書くのがとても楽しかった。
見直したり推敲ができないから、一発勝負で自分の頭の中で感じていることを
文字にするのがとても楽しかったのです。
でも、見て頂く人が増え、身近な人も見てると思うと、だんだん恥ずかしくなってきてしまいました。
文章を書くのはとても好きなので、もし読んで頂けるなら、
こちらかどちらか、なんか別のことを考えたいなと思っています。