わざわざ

わざわざ写真を撮るとたいてい失敗する。
わざわざ撮りにいかなくても、自分の部屋の写真でもわざわざ撮ると失敗する。
こういう写真が欲しいから、、、と思うとたいてい全然好きじゃない写真になります。
昨日は、芍薬がある写真が撮りたかったので、途中まではよかったのだけど、
途中からは、なんともわざとらしい写真になりました。
そらそうだ、わざととってるんだもの。
スタイリストさんってすごいんだろうなあ。
(私は根っからの岡尾美代子ファンです)
それにしてもすっかり暑くなってしまってびっくり。
今年は夏を楽しみつもりだったけど、出鼻をくじかれたというかなんというか。
それでも外に出る時間を増やして、がんばろうと思っています。
冬、つらかったもの。
夏、少しでも楽しまないと。
おしゃれもちゃんとして。
赤い靴を買いました。
久しくダンスコしか履いてないからかなり不安だけど、
少し大きめを買ったし大丈夫かな。
足下がオシャレで、髪型がちゃんとしてたら、
たいていのことは何とかなるような気がする、というのが私のオシャレの
ボーダーラインです。。。