4月

あっという間に3月がいってしまって、4月になってしました。
3月は、、、、本当になにもできないまま、
いろいろ耐え忍んでいるうちに終わってしまったような気がします。
(主に腰痛、、、そして寒さ)
3月のカレンダーの写真は、手作りのミモザと部屋の壁の写真でした。
この頃は、お気に入りの大きめの紙を壁に何枚か重ねて吊るすのが
お気にいりだったなあ、と懐かしくなる。
(最近はしてないけど、できるものならしたいと思っています)
今は絶賛模様替え中なこともあり、壁にはあまり何も飾っていません。
ミモザのリースはここ数年、ずっと毎年作っていたけれど、
今年は作れなくて残念。
そんな余裕もなかった、、、、
なので来年の3月のカレンダーにはミモザのリースの写真はない、ということかあ、と
思うと、なんだかちょっと面白い。
(基本的にはその年に撮った写真を使ってカレンダーを作っています)
3月は写真を撮る枚数も少なかったけれど、
それでも息をひそめるようにして撮った写真が何枚かあるので楽しみ。
そして、3月は初めてCHECKさんで通販をしていただきました。
たくさんのご注文、本当にありがとうございます。
ご注文数をきいてびっくり。
ありがとうございます。
させてもらっている、という気持ちがずっとあります。
こうした機会をくださったCHECKさんにも、
手伝ってくれる人たちにもだけど、
こうしてご注文いただいて応援していただけるから、
続けていけることを本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
かかわってくれた方みなさんがちょっと嬉しくなってもらえますように、と
思っていますが、もちろん至らないことばかり。
せっかく頂いたお手紙にお返事を出せなかったり、
いろいろがっかりさせてしまったりしているかと思うのだけど、
少しずつでもそういうことをちゃんとしていけるようになりたいと思っています。
たいしたラッピングはできませんが、でも、
受注業務や発送業務をCHECKさんにお任せできるぶん、
これまでよりちょっとだけでも成長した姿でお届けできたらいいなあと
思っています。
(たいして変わらないかも知れませんが、、、)
発送は4月末からです。
お待ちくださいね。