アクセスを久しぶりに見たら、
チェックさんがリンクしてくださったので、たくさんの人が見てくれていた、、、涙
私、先日文字デビューしました!
(これまでにもしてるやろ、と思うのですが)
チェックさん主催の新年会に寄せていただいたのですが、
年末にそのお世話をしている方から秘密の指令が。
アメさんの文字でランチョンマットとお菓子のパッケージと王冠を作って!とのこと。
お料理は大好きなみきこ先生!!
お客様は皆さん素敵な方ばかり!
そんな豪華な場でデビューすると思ってなかったのでドキマギしましたが、
一式を初めて作らせてもらいました。
自分で考えて自分で作る楽しみとはまた違う楽しみです。
でも、できることをできる範囲でするのとは違う、
自分をふり絞らないといけない作業でした。
年始早々、まさかいきなり絞ることになるとは、、、、
でも、本当に楽しかった。
カリグラフィーを学びたいと思った時からしたかったこと。
素敵なお食事会に参加するたびに、自分なら、、、、と思い描いていたことに
近づけたようでした。
そしてこんな機会を、この数年を見守って来てくださった方にいただけたことが
本当に嬉しい。

一番難しい依頼は王冠!!!
作ったことないです〜〜〜〜と言ってみたのですが
できるよ〜と言う感じのお返事だったので、
できるのか???と疑心暗鬼で作り出して、
書き足すたびに蛇足ではないかと慄いたのですが、
できたものを喜んでもらえてホッとしました!!!
私は、今年はフェーブにご縁がありませんが(当たったことない)
でも、とっても幸せな新年の集まりでした。
して見たかったことが、こんな形でこんなに早く叶うなんて!!!
機会をいただくって、本当にありがたいことなんだなあとしみじみ思いました。
次にはより良い私であれますように!!