collaboration

ついに手元にやってきたこのマカロン。
1周年の時に、イラストを描いて!と頼まれて描いたイラストです。
ちょうど私もamelaboshopを始めた頃で、
amelaboshopのイラストを見せていたから、こんなの描いて!と
頼まれたのでした。
写真ではよく見ていたけれど、実際に手にするのは初めて。
初めて日本に来た時はバンコク、東京経由だったし
2回目もバンコク数日経由だったから持ってこれなかったのですが、
今回はこれでもか、っていうくらい持ってきてくれました。
思っていたより大きくて、
思っていた以上に可愛くて、
そして思っていた以上に美味しかった。
厚みも、膨らみも、歯ごたえも、柔らかさも!
ごめん、もっと普通かと思ってた!と内心謝ってしまいました。
どれもとっても美味しくって、毎日2個ぐらい食べていた幸せな私。
まだ少し冷凍してるけど、もう一ヶ月経ってしまったからなあ。
食べなければ、、、、
友達は、私と似たアンテナを持っているけれど、
もっと繊細でもっと速い。
私も視野の中に好きなものを見つけるのは速い方だけど、
彼はもっと速い。
これは才能ってやつなんだな、といつも思う。
残念ながらかなわない。会うたびに思います。
同じものを見ていて、結構同じようには感じてるけど、
私が感動している間に、彼は分析し終わってる感じ。
それにしても、男性と一緒に過ごしたという実感はなく、
かといって同性と一緒に過ごしたという感じでもなく、
あれはやっぱり天使なんだろうな。

普段、ほとんどポートレートは撮りませんが、
せっかくモデルがいるのでたくさん撮りました。

写真は山ほどあるので、またゆっくりと。
久々にずっとカメラで撮っていたら、
やっぱりカメラの写真はいいな。。。。