個展準備

秋に写真とカレンダーと石けんの個展を、と
ずっと楽しみに、半分夢みたいに話していました。
それが、本当にかなうことになりました。
それも、あこがれの場所で。
本当に本当に嬉しいです。
ここには一足先にお知らせ。
11月9日から17日まで大阪のdieci天神橋のカフェでさせていただきます。
カフェでの開催なので、オリジナルスイーツなんかもあったり!するかも、なのです。
それはこれから詳しく相談していくのですが、本当に楽しみでなりません。
石けんはお休みしていた間にせっせと製作していたものを。
前回の山野さんの展示のときよりも石けんもソルトも多めに
ご用意する予定です。
そして、せっかくこうしてあこがれのdieciさんで開催させていただくのだから
私のdieciさんへの思いの丈を思いっきり込めたものにできたらと思ってます。
今でも初めて南船場の階段を昇ってお店に入ったときのことを覚えています。
ゆっくりとお店の方たちと仲良くなって、たくさんの素敵なものを
見せてもらい、教えてもらい、常に物欲を刺激され続け、
親友まででき、いつ行っても誰がいてもいなくても、
心地のいい、大好きな大好きな場所です。
カレンダーも試作は完成。
受注となるかもしれませんが、オンラインでも販売させていただきます。
こんな私の作るものを、どなたかが手元に置きたいと、
見たいと思ってもらえるのだろうか、といつもドキドキです。
特に今回は、後ろには引けない個展です。
新しい一歩ですが、楽しんで、準備します。
お近くの方はもしよければ、、、