長いこと更新してないうちに8月になって1週間も過ぎていました。
オンラインでご注文いただきました皆様のお手元には
無事届いていますでしょうか。
暖かいコメントやメール、ありがとうございます。
とても嬉しく読ませて頂いています。
通販をするのは正直少し抵抗があったのですが、
(送料や振込料がかかって高くなってしまうのがいやなのです)
通販してくれてありがとう、というお言葉をいただき、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
CDは通販にしていませんが、
bar buenos airesのカルロスアギーレに捧ぐ、というCDを
amelaboshopで販売させてもらいました。
もしよかったら検索してみて下さい。
本当に心地いい音です。
3枚のアルバムはどれもおすすめなので、気に入ったジャケットから
聴き始めて頂くのもいいなあと思います。
そしてウーフさんのお茶は、今回のパッケージが一番割高なのです。
(すいません、、、、)
気に入って頂いたら、ぜひウーフさんに直接大袋でご注文くださいね。
ティーバッグより茶葉の方がさらにお買い得です。
とはいえ、ティーバッグって便利だし、最初は数が少ない方が
買いやすいだろうし、、、ということでこの大きさになったのですが、、、
自分で作ったものだけでなく、自分の大好きな物をご紹介できる、というのは
本当に幸せなことです。
好きすぎて仕方ないものがたくさんあるので、これからも続けていきたいなあと
思っています。
そしていつか旅をするついでに、その行き先でamelaboshopを気心知れた方の場所を
お借りしてできたらいいなあと夢見ています。
そしてその夢も決して夢ではなくなりそうなので、秋、楽しみにしています。
またお知らせしますね。

(最近写真をとっていないので、写真がない、、、、)
それにしてもamelaboshopからあっという間にひとつきすぎてしまいました。
毎週楽しいことが満載で、苦手な夏も楽しく過ごしていますが、
ちょっとここ数日は久しぶりにちょっとしんどい毎日。
夏バテかなという気もします。
折しも台風が来ているのでひとやすみひとやすみ。
先週はamenoteをデザインしてくれたnaoさんとたっくさん話して
したいことも作りたいこともまたいろいろ見えてきたから、
ちょっと休んでまたそういうのをためていこう。
さ、明日は元気になっていますように。
朝には高級パンがまっている!
(パン一つ400円くらいしてびっくり〜。そういや沖縄でも高いなあと思ったのでした!)