福岡の思い出5

1泊だし、準備の時間もあんまりなかったから持っていこうかどうしようかと悩みましたが、
いつも持っていってるんだから持っていこう!
小さなキャンドルをスーツケースにいれていきました。
朝の時間にちょっとしか焚けなかったけど、やはり好きな香りがする部屋はいいものです。
冬の旅行にはこの香りがぴったり来ます。
diptyqueのトラベルサイズのキャンドル。
(3年前の冬に買った3個セットのものだけど、基本的に旅行のときにしか使わないから
随分長持ちしています、、、、)
いつも書いている旅の絵日記も、今回は慌ただしい旅の間に完成できるものに、と
この間見つけたパスポートサイズのかわいいメモ帳に。
もくろみ通り、旅の間にほぼ完成。
(帰ってきたらもう描く時間があまりないことがほとんど、、、、)
本当は、今年は毎月なにか書きたいとおもっているのに、もう2月!
いや、、まだ2月。
ちっとも福岡の思い出じゃなくなってしまいました、、、、