imacから更新すると、アップロードの途中でとまって、消えてしまう。
昨日も2度も。
とほほ。
冬至が近いから、毎朝起きたら部屋の中がキラキラしてる。
奥の方まで光が届くからです。
もう一度窓際までテーブルを移動させたいなあ。
あの配置は結構好きだったけど、今の方がバランスがいいのも知ってる。
ま、どっちにしてもへんな形の部屋だからいまいちなんだけど。
収納の多い部屋に住みたい。
何もかもが表に出てる、、、
怒濤の11月を乗り切って、(私の今年の活動のラストは12月3日でした)
少し放心状態。
おかげさまで調子が悪いこともなく元気だけど、
なにもないときはひたすらごろごろして過ごしています。
いろいろしたいこともあるんだけどなあ、、、
(整理途中の書類の山)
(カレンダー製作の山)
(整理しきれていないあれこれの山)
クリスマスの飾りも出したはいいけど、飾り付けにはいたらず。
毎日すると決めたカリグラフィーの練習も2日に1回になっています。
書けば書くほどだめな感じでいやだけど、
久々にカメラで写真を撮る感じも戻っているし、
そんなだめでもないはず。
今週末まではたっぷりゆっくりして、年末へ向かう感じかな、と思っています。
なによりもすごい体験ばっかりしたから、今はそれをゆっくり咀嚼したい。