六花亭

iPhoneを使い始めてもう何年なんだろう。
3Gからつかっているからまあまあな年月なような気がします。
カバーに凝ったことがほとんどなく、
大きくなったり重くなるのが嫌なので、大抵買い換えた時にキャリアのお店で
一番薄いシンプルなのを選んでいました。
が、この度、わざわざ取り寄せてまでケースを買いました。
六花亭のケース♡
私は坂本直行さんの絵が大好きです。
帯広に住んでいたことがあるのですが、当時は六花亭が心の拠り所だった。
催事があれば何かと覗いて、霜だたみや北の国から(廃盤)を買うのだけど、
お取り寄せは初めて。
ついでに幾つかお菓子も。
iPhoneは少し大きく、ほんの少し重くなってしまったけど
見るたびに可愛いからいいや♡