去年の芍薬

引っ越ししてすぐに買ったのは、このつり下げてるものでした。
テーブルの代金をお支払いにいったときに、連れてかえってきたもの。
今では天井からつり下げる物が多すぎて、ちょっと行き場をなくしているけど、
すきなアイテム。どこに飾ろうかな、、、
あと必要な物は、本棚。
いすはあと一脚あってもいいと思う。
いつか欲しいのはジェルデのフロアランプ。
でもそうなるといくつか手放さないと行けない物が出てきそう。
あのかっこいい無骨な感じと相容れないかわいい物がまだたくさんあるから。
それと、素敵な本掛け。
これはもうどこに飾るかも決めている。
飾りたい物も四季を通じてある。
だから、あとは時期を待ってるだけ。
とっても欲しい物は、何かの記念にしたいな、と思う。