ametrip

久しぶりに作ったアルバム。
インフルエンザ効果で実現しました。
2年半前のパリの写真集もできていないというのに。
気づいたらselectionに選ばれていました。
ちょっと嬉しい。
大きな写真はすべてx-Pro1で、あとはIGの写真を升目のように並べました。
久しぶりにちゃんと撮った写真。
思ったよりカメラと仲良くできたのと、ゆっくりめの、写真中心の旅だったので
落ち着いて撮れた感じがします。
もしよかったら見てみて下さい。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-2111811401231829350
不思議なんだけど、写真展やこういうアルバムに、一番!の写真は選ばなかったりする。
表紙にもしない事が多い。
あれってなんなんだろうな。。
ほんとうはまだまだたくさん写真があるけど、旅の概要はこんなかんじ、って感じの写真です。