きいろ

昨日から、ちょっと苦しいきもちになることがぽつぽつと。
たいしたことではなくて、社会復帰、ってこういうこと、と思いながら、
本当に恵まれていたんだなあ、ということを改めてかみしめています。
とぼとぼ階段を昇ってきたら、素敵なご近所さんが
黄色い花を持って現れてくれました。
御幸がさして見えました。
昨日からはタイにいるかわいいかわいい弟のような妹のような友人が、
ときおり嵐のように旅先のバンコクの写真を送って笑わせてくれるので
これもまたありがたいことです。
そういや、彼と仲良くなってもう1年。
最初は IGのコメント欄で話していただけなのに、
いまでは2日話さなかったことがないくらい。