spring

今日はとてもあたたかい、みたい。
秋冬が大好きで夏が大の苦手だから、春が来ると少し憂鬱だったのに、
今年は本当に春が待ち遠しい。
夏に入院してから、初めての冬。
寒い寒い日が続くと、きまって調子が悪くなるので、
春が待ち遠しくなってしまいました。
早く春が来ないかなあ。
1月にいった沖縄くらいの温度が恋しい。
陽射しは春らしいのだけど、まだまだ暖かいにはほど遠い。
シャツに軽い上着で出かけられる時期が一番すきです。

南向きで目の前に大きな建物もないのに、日当りの悪いなぞの私の部屋ですが、
お昼休みは気持ちのいい光が入るので、毎日何かしら写真を撮っています。
写真が撮れるような部屋に保つ事もできるので一石二鳥です。
普通の毎日、を写真にとりたい。
特別になにか飾るのではなく。
基本的にIGもそう思っているのだけど、まあ一応は並べ替えたりはしてるから
あれなんだけど、演出はあまりしないようにしている、、、つもり。
まあ、それでも多少はしているのですが。