10月

予想通り、10月はまるで嵐のように行ってしまいました、、、、
今日で10月も終わり。
ほっと一息ついていましたが、私は大切なことを忘れていました。
カレンダー!
9月の終わりから10月の初めはそのことをずっとしていたのに、
バッグやバッジが納品されてからは、福岡の準備に逆戻りでした。
ほぼできているのですが、紙の種類と大きさを迷っています。
が、2015年のカレンダーは去年と同じシリーズで作りたいと思います。
来週にはご注文を開始できるように、と思っています。
それと、ametoteとバッジ、お茶もオンラインでの販売をしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
福岡にはカメラを一応持っていったのだけど、案の定写真を撮る余裕はなく。
この写真を含めて5枚くらい、、、残念。
11月12月は少し落ち着いて、いろいろまたゆっくりと写真を撮ったり、
絵を描いたり、友人とあったり、展覧会に行ったりしながら
今回の催事で感じたことや得たことを消化吸収したいなあと思っています。
いつのころからか、ひとつひとつにじっくりじっくり取り組めないのなら
思い切ってアクセルは踏みっぱなしでいけるところまでいこう、という乱暴な
ところができてしまって。
7月、10月、と本当に素晴らしい時間を過ごさせてもらったので、
そのことをもう一度じっくり向き合って、より楽しい機会が持てるように、と
思っています。
amelaboshopは関西では年に2回開催するのが目標です。
来年は春と秋に、と思っています。
その合間にどこかに出張できたら嬉しいなあ!