2月

2月がそろそろ半ばにさしかかろうとしていることに気づいてしまいました。
この間2月になったとこだったはずなのに!
2月に入ってすぐに、福岡に行ってきました。
1泊2日のショートトリップ。
でも、久々の遠出です。
年明けにこない?と、誘われていたのだけど、いろいろあって、
このタイミングなら!が、この2月の初めの週末でした。
それを逃したら、もうしばらくは会えないだろうし、、、と思ったら
えーい、行ってしまえ!と、決心。
基本的に腰の重い方なので、なかなかスイッチが入りませんが、
ポチッとスイッチが入ったらこっちのものです。
久々の福岡、とっても楽しかった。
行ってよかった。
いつもなら2泊するところが、土曜日の宿が取れなくて1泊だったけど、
それでも十分楽しい旅でした。
まだ胸いっぱいだけど、もう1週間も前の話!!!