おかえり、普通の毎日!
うまく言葉にできませんが、多分、特別なことで埋め尽くされず、
自分のペースで過ごせるのが、私にとって普通の毎日なようです。
先週は早速午後が休みの日に大阪へ。
何か用事がないと出かけられないことがほとんどだったので、
ふらっと出かけるのは本当に久しぶり。
気候が良くなってから初めてじゃないかな、、、、
タイミング良く友人とゆるい約束ができて、とっても好きなお菓子を食べに
ルプリューさんへ。
友人とも、ルプリューさんとも、先生ともゆっくり話せて嬉しかった。
ケーキも本当に美味しかった。
そのあとは、久しぶりに靭公園へ。
心斎橋に行きたかったので、入り口付近だけしか行けなかったけれど、
新緑のうちに間に合ってよかった。
キラキラして、本当に綺麗で、いい時間だった。
そんな木曜日ももう10日近く前の出来事になってしまいましたが、記録のために。