夏休みの宿題1

夏休みの宿題その1
ワークショップのページを作ること!!
http://now-here.petit.cc/muscat1/
ふう〜、不完全ですができました。
今の所同じ内容しかしていなはずなのに、なんと毎回すこしずつ違います。
場所が変わるだけでもずいぶん違いますが、
ご参加してくださる方によってワークショップは変わっていきます。
それが、本当に楽しい!!
もっとちゃんと記録したいから、過去のワークショップもそれぞれ別にしたいなあと思っていますがとりあえずはまず形にしてしまおう。
一つ目の宿題はどうにかできました!
二つ目はまる5年になる中国茶のお稽古の復習。
時々していますが、忙しい時は習いっぱなしになるもの。
それも思っていたところまではできたので、よしよし。
三つ目はポートフォリオ。
これはハードルが高そうだな。
あとは、名刺を作りたいなあ。
夏休み、そんなに長くないのに。笑