渾身の日記

昨日一昨日と、渾身の日記を書いたのに、
またはじかれて消えてしまった。
どうもこのブログとsafariの相性が悪いみたい。
まあ、消えちゃったもんは仕方ない。
嵐のような一ヶ月が過ぎて行きました。
タイの友達が来たのはひと月前。
その前から阪神百貨店のカタログのことを仕事と並行して
ギュギュッと集中してやっていたので、
正直、友達が2週間日本に滞在するのに対応できるか不安でしたが、
もはや家族のような、自分の一部のような友達だから、
文字じゃなくって一緒に過ごせる2週間は夢のようだったなあ。
毎晩、一緒に食事をしてお茶を飲んでいたので、
しばしロスが続きましたが、
そのあとすぐにやってきたヴェロニカとの時間で、
寂しい気持ちも押しやられ、
その後また京都にすぐに行って、季節が変わったのを
目の当たりにして、ああ、またあんな時間が持てるように
頑張らないとな、と思っています。
veronicaとの時間もそれはそれは素晴らしかった。
コラボってこんなに楽しいの!!と、心ときめきました。
チェックさんが、二人は前世で姉妹だったんじゃない!!と
言ってくれましたが、それは言い過ぎにしても
本当に阿吽の呼吸で、お互いの世界を一つに作り上げて、
合言葉にしていたsomething special experienceをお届けできたんじゃなないかと思います。
そしてふるどうぐ市。
またまた書ききれない。
そして嵐のような中、私はいつになくカメラを持ち歩き、
たくさん写真を撮りました。
これ、GWの間にちゃんと整理したい!