8月

8月、まだ3日。
今年はあと5ヶ月。
カレンダーまでに2ヶ月。
なにかイベントをするならあと3ヶ月。
12月まで4ヶ月。
そうやって考えたら、のんびりしている時間はないはずなのに
ちょっとやり尽くした感じでダラダラしている自分がなさけない。
ダラダラしていても休んでいるわけではないから、休めてないし進んでないという
一番嫌な状況がここ2日ほど。
2日くらい許してやれよ〜と自分でも思うけれど、ここのところ頻度の差はあれ
そういう傾向にあるから自分にいらいらするんだろうなあ。
夏だし、そんな頑張れないのだけど、達成感は必要です。
写真もとりっぱなしだしなあ。
そして気を紛らわそうとして新しいことをちょこちょこ始めてしまう。
今日は仕切り直し!