幸せな一日。

今日は実家の前の坂(チビ坂、と名付けましょうか、、、)を
往復すること6回。
1回目、実家へ。
2回目、カメラを持っていくも電池切れ
3回目、カメラを再度持っていくも、他の人と一緒になりチビに逃げられる
4回目、八百屋さんにキュウリを買いにいくついでにカメラも持っていき戯れる
5回目、CHECK&STRIPEさんにいくついでにチビと遊んでいく
6回目、チビがご縁で知り合ったご近所さんと間を取り持ってくれた方に会いにいく
どれだけ楽しかったかは、この写真を見て頂いたら伝わると思います、、、
ああ、楽しかった!!!!
チビともたっぷり遊べたし、写真もたくさん撮れたし、
チェックさんにいこうとしたらかなちゃんとかなちゃんのお母さんと妹ちゃんに会えるし、
チェックさんにいったら、ほぼひと月ぶりのスタッフのみなさんがそれはそれは優しく、楽しく
迎えて下さって、本当に涙がちょちょぎれそうに嬉しかったし、
ご近所さんでのひとときは本当に夢のようだったし、、、、
徒歩10分以内でこんなに楽しく過ごせるなんて、本当に幸せです。
書ききれないけど、もう眠くて。
明日はまた楽しい一日になりそうです。
おやすみなさい。