お知らせ

7月のワークショップが決定しています。
嬉しいことに2カ所で!
dieciさんでのワークショップとエルマガジン社さん主催のワークショップです。
dieciさんは7月10日(日)、
エルマガジン社さんは7月30日(土)FOLKさんにてです。
そしてどちらもスイーツ付き!
内容はどちらも”スマートフォンでの基本の撮り方”+”それぞれの場所を活かした撮影ポイント”です。
dieciさんもFOLKさんもとってもすてきなインテリアです。
どちらもお店なので通常は思う存分撮影するという訳にはいかない場所ですが、
今回はどちらも思う存分!撮影して頂けますので、わたしもとっても楽しみです。
そしてFOLKさんでのワークショップはコレクルマガジン発売記念イベント!なのです!
エルマガジンの編集さんも一緒にレクチャーしてくださるので、
雑誌のあれこれもお聞きできるのも楽しみ。
エルマガジン社さんの募集は来週以降ですが、
dieciさんの募集は明日(もしくは明後日)からです。
お申し込みはdieciさんのHPならびにインスタグラムをご確認の上、
TEL:06-6882-7828
MAIL:info@dieci-cafe.com
までご連絡ください。
dieci cafeはわたしにとって、ありとあらゆる意味でデビューの地です。
初めて作ったものを販売させてもらった蚤の市も、初めての個展も、初めての在廊も!
そのdieci cafeに3年ぶりに帰って来れて本当に嬉しい。
cafeはリニューアルして、個展のときのままの壁やテーブルもありますが、
わたしがちんまり座っていたカウンターは変わり、amelaboshopをさせてもらった
壁面は全く別物に!
その変わり具合と変わらなさ具合がとっても素敵です。
そんな新生dieci cafeで新しい活動をさせてもらうのが、
本当に本当に嬉しいのです〜!
そして、エルマガジン社といえば関西在住の人はお世話にならなかったことがない雑誌社!
わたしも若かりし頃からずっとお世話になっています。
エルマガの時代から地図本、サビー、リシェ、そして先日発売されたコレクルマガジンでIG教室を記事にして頂いたご縁で、発売記念のワークショップを開催して頂けることになったのです。
雑誌に掲載して頂いただけでも本当に嬉しいのに、ワークショップだなんて本当にうれしい。
あの頃の自分に教えてあげたい、、、、
こちらはエルマガジン社の編集さんも一緒なので、
また違う視点の楽しいワークショップになると思うので、私も楽しみですし、
うれしいお土産付きと聞いています。
それもまた決定したらお知らせします〜。
土曜日、日曜日、それぞれの開催なので、ぜひご参加ください!!
いろんな場所でいろんなことを、と考えて始めたワークショップですが、
こんな風に広がると思っていなかったので本当にうれしいです。
それでも、これは長くゆっくり続けていきたいから、
浮き足たたないで、ゆっくりじっくり準備しなければ〜。
(といった端から浮き足立ってますけれど)